リピート率95%の原状回復

お渡しした見積もりに確固たる自信があるからこそ、万が一、工事中に見つかった新たな工事については基本的に追加費用は頂いておりません。弊社の出す見積もりを信頼していただく為、また、想定外の経費をオーナー様や管理会社様に負担させない為にも、
万が一そのような費用が発生した場合は弊社負担で追加工事を行います。
事前のチェック時にしっかりと見ていなかった私どもに過失がありますから、そのような事が起こらない為にも事前のチェックは入念に行います。

 

入念な物件チェック後の見積もり

「見積もり」とはその工事を「この金額で請け負う」という約束です。一旦工事に入ってしまったらその後は、想定外の事があろうともその金額だけで施工する事が私たちの責務だと考えています。
ですが私たちも仕事をする以上、毎回毎回、利益を持ち出して想定外の追加工事をしていては、会社として成り立ちません。

ですから、工事に入る前の物件チェックはくまなく行います。弊社の出す見積もりは、その金額しか必要ないという約束と共に、「その工事以外には必要ない」という約束でもあります。
見積もりの時点で、家主様、管理会社様はその部屋の原状回復に、いくら費用がかかるのかしっかりと把握していただけます。

水栓交換

便器交換

付帯設備の修繕費用について

エアコンや給湯器など、お部屋の付帯設備の修繕・修理に関しては不備や不良が見つかり次第、オーナー様・管理会社様へご連絡いたします。付帯設備の修繕・修理も弊社でお受けするか、それとも各専門業者に依頼するのか、お申し付けください。

 

施工中の物件の管理、施工後のチェック

施行費用が極端に安い業者などでは、物件の鍵などを下請の職人にそのまま預け、職人同士でまた手渡し、鍵はそのまま玄関ポストに入れて終了。。。という話も聞きます。
原状回復工事に着工してから完了するまで、監督者が一度も現場に行かず引き渡し後に質の悪い工事が発覚して、慌てて工事をし直そうにも入居に間に合わない・・・というとんでもないトラブルも。
弊社では全ての工程において、工事前と工事後に監督者が現場をチェックし、鍵の管理もしっかりと行います。

 

一度他の業者様に依頼されたオーナー様が、再度弊社に戻ってきてくれる

弊社の内装リフォーム工事は決して格安という訳ではありません。ですから、見積もりの安さだけで判断されて、他の業者様を選ばれる場合もございます。
とにかく安い方が良いというオーナー様・管理会社様をお引止めは致しません。
安心して任せられ、確実に費用に見合ったリフォームを希望されている家主様・管理会社様と末永くお付き合いしたいと考えています。
安さを理由に他社様の内装工事を一度経験された家主様がリフォーム後のトラブルに巻き込まれ、また弊社へ依頼をくれるようになる事がよくあります。
お陰さまで、弊社とお付き合い下さった方のリピート率は95%以上。
その期待を裏切らない為にも、信頼ある工事を続けています。

家主様•管理会社様と業者間のトラブル

 

安さだけでは無く、質を求めているオーナー様、管理会社様へ

誠実で信頼ある原状回復工事を行う為には、とても綿密なスケジュール管理や、膨大なチェック項目、改装工事の質の維持が必要です。
その為、あまり沢山のお客様とのお付き合いが出来ません。
大阪を中心に関西の賃貸マンションのリノベーションや原状回復工事クロス工事など、本当にお困りの方、誠実な工事をお求めの方は是非一度、サンエーレシアスにご相談ください。

 

2018-12-30